
  • 2009.07.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★祝★50歳おめでとう((o(^-^)o ))

本日は、母の50回目のお誕生日です(=⌒ー⌒=)


そして…毎年恒例のサーティワンのバースデーケーキです↓↓↓


F1010205.jpg


私は、月曜日にも食べましたが…(笑)

と、ハンバーグを作りました↓↓↓


F1010202.jpg


母も、もう50歳!!!
毎日、家族の為に炊事・洗濯・掃除をテキパキとこなしているあなたを見て…
いつからか尊敬し、あなたのような母親になりたいと思い始めました(*^_^*)
いつも生意気言ってごめんなさいm(_ _)m
でも、私にとってあなたの存在は偉大で大好きです(=⌒ー⌒=)
これからも、体に気をつけて元気に長生きして下さいね♪♪

ハート型( ・∀・∩)

月曜日に、六様のバースデーをお祝いしましたヾ(^▽^)ノ
…と言っても、バースデーケーキを持って行っただけで、ご飯はご馳走して頂きました♪♪


バースデーケーキは、サーティワンのアイスクリームケーキです↓↓↓


F1010200.jpg


ハート型で可愛いですよね(=⌒ー⌒=)
ネームプレートもハート型なんですよ☆

お誕生日おめでとうございました(≧ω≦)b

F1010202.jpg

SEAMO塾長見参ヾ(^ ▽^)ノ

昨日ナゴヤドームで行われた“中日―広島戦”の始球式にSEAMO塾長が出る!!!
と、新聞のテレビ欄に書いてあったので中継を見ていました(・∀・)
ワンバウンドでしたが…コントロール良く、谷繁捕手のミットに入るナイスピッチングでした♪♪


興奮していると友達からメールが届きました☆

なんと!!!友達がナゴヤドームで観戦していてSEAMO塾長の始球式の写メを送ってくれたのです↓↓↓

20090712135824.jpg



しかも、この位置からすると…バックネット裏じゃあ〜りませんか( ̄□ ̄;)!!

まだ今シーズンは、1度もナゴヤドームへ行けてないので、また行きたさが増しました(・∀・∩)

今年も行きます♪♪

雨でジトジトする日が続いてますねぇ…
だけど、こんな嫌な梅雨が明けたらギラギラの太陽が照りつける夏がやってきますね(・∀・)


夏と言えば…海・花火大会・夏祭り・甲子園などイベントが盛り沢山ありますが私にとっての1番の目玉は“夏フェス”です(〃▽〃)

毎年恒例となった“東海サミット”のチケットが届きました↓↓↓


F1010194.jpg


これで、開催から3年連続で参加する事ができるのです♪♪
毎年、規模が大きくなり出演者も年々増えて、今年はなんと!!!2Daysなのです
SEAMO塾長の顔の広さに感激です(>_<。)

2日とも行きたかったのですが…別の用事もあったので最終日だけにしました(*´д`*)


今年も、ハッチャケてきまーっすヾ(^▽^)ノ

久しぶりだがね(= ⌒ー⌒=)PART 2

日曜日に、コメダへ行きました(=゜ω゜)ノ


そこで…注文したのが、このメニューです↓↓↓

F1010187.jpg


ミニシロノワール&網焼きチキンサンドです♪♪


私は、ミニシロノワールを食べました(・∀・)
めっちゃ久しぶりに食べたのですが…やっぱり最高に美味しいです(≧ω≦)b


シロノワールと言えば…
SEAMO塾長の
♪♪俺とコメダでシロノワらない?♪♪
が、頭の中で流れるのは、私だけ!?(〃▽〃)

久しぶりだがね( ・∀・)

先週の水曜日に、六様と久しぶりにデートしましたヾ(^▽^)ノ
そのデートコースはと言うと…久〓ちゃんが働いているカフェです♪♪


久〓ちゃんとは、2年ぐらい会っていなかったので、会えて嬉しかったです(=⌒ー⌒=)

久〓ちゃんが作っている(カナ!?)ケーキを食べて、六様と長居してしまいました(笑)


F1010181.jpg

やっぱり、ガールズトークはきりがないですね(^^;)

そして、店内に飾ってあったマカロンタワーです↓↓

F1010182.jpg



触ってみたら、まさかまさかの本物だったのでビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!

24回目のバースデー( 〃▽〃)

F1010177.jpg
本日6月11日は…
24回目のMyBirthdayなのです♪♪


う〜ん…まだ誕生日を喜べる歳です(笑)


今年で20代前半最後なので、スマイルの絶えない年にしたいと思います(=⌒ー⌒=)


ワンホールケーキを頂きました(≧ω≦)b

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

前回の更新から、2ヶ月以上も経ってるんですねぇ(^^;)
自分でも…ビックリです!!


この前の土曜日に、愛知県の茶臼山高原へ芝桜を見に行きましたヾ(^▽^)ノ

数週間前に中日新聞の一面に載っていて、めっちゃ綺麗だったので見に行きたくなったのです(*^_^*)

こ〜んな感じでした↓↓↓


F1010171.jpg


色んな種類があり、綺麗でした(=゜ω゜)
花びらは、普通の桜と同じ形をしていました↓↓↓


F1010170.jpg


芝桜のある所へは、リフトに乗って行ったのですが…高所恐怖症の私は、ビビりまくってました(笑)
でも、良い思い出ができました♪♪

満開の桜(*^_^*)

今日は、京都の嵐山公園に桜を見に行きましたヾ(^▽^)ノ

思っていた以上に人が多いのにビックリしましたが…満開の桜を見る事ができました↓↓↓


F1010134.jpg


天気も良くて、桜も満開でキレイで最高でした(=⌒ー⌒=)


帰りに、京都タワーにも行ってきました↓↓↓


F1010132.jpg


初めて見たのですが、京都駅が目の前にあって…結構街の中にあったのでビックリしました(^^;)


展望台へ行って、京都の街を眺めてみましたが、やっぱりお寺が沢山ありました(・∀・)


今日は、たっぷりと京都を満喫できて良い思い出になりました(〃▽〃)

見ぃ〜つけた((o(^-^)o))

名古屋駅の構内にある売店の“キオスク”で発見しました↓↓↓


F1010114.jpg


ドラゴンフルーツのハイチュウですヾ(^▽^)ノ
南国の果物を、こんな形で食べられるなんてお得(!?)と思い、即買いしてしまいました(^^;)


味は…まぁまぁでしたが、満足しました(=⌒ー⌒=)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM